海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

今日は、夕陽が

仕事だったので見れませんでした。残念。


午後から曇り気味の空で、「今日は夕陽のイマイチだろうなぁ。」とか思っていたのですが夕方頃から西の空が晴れ始めました。

適度に雲も出ていて5時半頃、空は綺麗な赤色に染まりつつありました。

お客さんとも今日の夕焼けは綺麗ですねとか話していたのです。

心の中では「あそこでの夕陽はさぞ綺麗だろう。」と思いながら。

そして仕事が終わった後、職員さんから

「○○(たまに私が夕陽を撮りにいく場所、夕陽が綺麗な場所)で見た夕陽、凄い綺麗やったで。あの赤のグラデーションがねぇ。なんかよかったわ。」

と言われて・・・。

うーん・・・。無念。。。


th_IMG_0842.jpg

巨大冬瓜第二号が穫れました。地道に食べていきたいと思います。

「冬瓜ってなんで夏に穫れるのに冬がつくんだろう?」と思って調べてみたら冬まで保存がきくから冬瓜っていうらしいですね。

th_IMG_0840.jpg


web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。