海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

大阪に帰ります

今後の事を考えるとやはり田舎で暮らすより大阪で就職した方が良い。

親も僕が近くに住んだ方が何かと安心するだろう。

という事で今の家は住むのをやめて実家の大阪に帰る事にしました。

・・・。

・・。

というのはもちろん冗談です。私はここの海、空、山、夕陽を愛しています。

まだまだここで暮らしていたいです。




冗談はさておき以前、親が引っ越したと書きました

場所は大阪市。大都会ですね。

その家を前々から見たいなぁと思っていましたし、夏に一度帰省したいなと思っていました。

そして明日は母の誕生日です。

という訳でその日に有給を頂いたので帰省する事にしました。

明日、串本の土産と畑の野菜を持って大阪に帰ります。

単車と電車の旅に行って来ます!







最後に。今日の仕事帰りの景色。

th_IMG_0411.jpg



web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。