海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

ススキの草刈

ススキを刈りました。

th_IMG_9761.jpg

背丈ほどに伸びてしまったススキを・・。

伐採。

th_IMG_9762.jpg

うなる草刈機を前にススキはなす術もなく、ただただ刈り倒されていくのでした・・・。

th_IMG_9755.jpg

エンジンのパワーは凄いですね。人力とはあまりにも違いすぎてススキに対して「反則技を使っているのでは?」とか考えてしまいました。

th_IMG_9808.jpg

なぎ倒されて、かわいそうに・・・。

th_IMG_9809.jpg

と思いきや2週間位したらもう既に結構のびてきています。エンドレス草刈・・・。

th_IMG_9845.jpg


刈り残しもあります。ススキの花粉が飛ぶ前に刈らないとなぁ。。。

th_IMG_9806.jpg


web拍手 by FC2