海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

最近の出来事4

親の引っ越しと兄の事

親は去年、引っ越すと言いながら引っ越さなかったのですが、今年の4月に結局引っ越しました。なので私の荷物は完全に処分されました。高校時代だけ住んでいた堺市のあの家に帰る事はもうなくなりました。

兄は統合失調症の調子が悪くなり一人暮らしできなくなってきたようです。なのでまた親と一緒に暮らすみたいです。

処分する事になった兄の電化製品をいらないか聞かれたので、冷蔵庫・洗濯機・炊飯器を送ってもらいました。
th_IMG_9753.jpg th_IMG_9752.jpg



この前父の日だったので私の生活の内容を写真と共に書いて父と母にメールしました。

「元気と健康を維持できているようで安心しました。」

との返事が来ました。


web拍手 by FC2