海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

電気が通りました。もうじき引っ越します

今日、ようやく電気が通りました。家でiphoneが充電できるようになってちょっと感動。

合わせて水道も今日から利用開始しました。

後、ふすまを入れたりしました。

パノラマ撮影なので部屋が広く見えています。

th_IMG_9585.jpg

外からはこんな感じ。

th_IMG_9584.jpg

という訳でいよいよ働きながら住める家になってきました。あとは風呂をどうにかしないと。

ギリギリ梅雨までには引っ越しが間に合いそうです。

次の休みの日に雨が降らなければ引っ越すと思います。




新しい家に行くとくしゃみがひどく、体がだるい。家に帰っても夜、うなされる。

ススキを掘り起こしてる時と掃き掃除をしている時が特にひどい。

アレルギー体質なので何かに反応しているとは思うんだけど、ホコリなのかダニなのか、雑草が原因なのか・・・。

web拍手 by FC2